神さまが喜ぶ1秒を重ねたいヽ(*´▽)ノ♪

心を穏やかに、身体を健やかに、たましいをキラキラに磨く(*^▽^*)そんな日々の歩みを書き留めていきます♪

新月過ぎちゃった(笑)

こんばんわ✨

また少し日が空いてしまいました😅

台風18号も過ぎ少し落ち着きました😤

 

新月のお知らせもできず

9月は何かと野暮用が多くて

毎週のように台風も来るもんだから

何だかあっという間に過ぎました🌪️🌿

 

もう🌙ですが(笑💦

新月は9月29日3:27

てんびん座の位置でした⚖️✨

 

てんびん座は

『バランスやまとめる』という

メッセージがあります😊

 

9/29新月をむかえて

9/30台風をむかえて

そして10月をむかえました😌

 

私事ではありますが

よいスタートをさせていただいてます😆🎶

 

9/29は怒濤の流れで

ジェットコースターのような?

お化け屋敷のような?

とにかくスリリングな日でした(笑

 

10月に持ち越したくないこともあって

どうなることやら?と言う感じでしたが

溜め込まれたものが噴火した?

素直な気持ちがあらわれたから良し?

というような状態を家族が通過していて

とにかく前向きに見守っていました😲

 

結果的には「よかった😊」

 

9/30は台風18号の影響があり

不思議な感覚を通過していました🌩️

すっごくパワフルなのに

怖さは全くなく落ち着ける感じで

大きな力に包まれているような

父親の愛に包まれているような

そんな台風でした⛈️

 

被害もなく、翌日10/1は通常通り

家族も出勤することができていました😉

感謝です✨

 

10/2は大切な人と会うことができて

交流をもち、心が穏やかに…😌

 

今年も3ヶ月をきってラストスパート👍

2019年をどう締めくくるのか?

そして2020年をどうむかえるのか?

 

なんとな~く生きる

がむしゃらに生きる

バランスが大事です😊⚖️

 

 

************

本日の

Ainaさんが伝えたいこと

************

 

神さまが引いた幸福レール

途中下車せず終着駅まで

最短でいけるように歩む

 

山あり谷ありガタンゴトン

 

どんな困難があったとしても

乗り越えられないものは

絶対に与えられないルール

 

だから失敗を恐れずに

ただ前に進むことをする

ただそれだけでいい

必ず成長していくし

神さまはちゃんと見てる

 

だから諦めないで

誤魔化さないで

泣いても笑っても前進あるのみ

 

************