神さまが喜ぶ1秒を重ねたいヽ(*´▽)ノ♪

心を穏やかに、身体を健やかに、たましいをキラキラに磨く(*^▽^*)そんな日々の歩みを書き留めていきます♪

12/26新月🌑やぎ座の位置✨

 

おはようございます✨

ギリギリの投稿ですが(笑

もう、いつものことかっ‼️

 

12月26日(木)

14:14に新月🌑✨

今回はやぎ座の位置♑️

 

今回の新月

早速パワフルなのです🌠

 

午後、日本全国で

部分日食がおこりま~す🌏️

 

太陽と月が重なる日食💫

生命エネルギーの軸が整う

パワフルだわ~😆🎶

 

そして、やぎ座は

自己管理能力が鍵🔐

 

責任感や自立など

幼稚や未成熟な状態から

成熟した大人へのステップ

そして新月なのでスタート

 

2019年ラストスパート✨

良い運勢を掴んで

宇宙からのパワーに

しっかりあやかりましょ😉💕

 

************

本日の

Ainaさんが伝えたいこと

************

 

神さまは全てお見通し

あなたも全てお見通し

 

あなた自身の心に

嘘はつけない

 

あなた自身の心を

誤魔化せない

 

心からわき出てくる

感謝と真実

 

心からわき出てくる

皮肉と偽り

 

神さまへお捧げする心が

どちらなのかは一目瞭然

 

日頃が全てを決める

さぁ審判のときです

 

************