神さまが喜ぶ1秒を重ねたいヽ(*´▽)ノ♪

心を穏やかに、身体を健やかに、たましいをキラキラに磨く(*^▽^*)そんな日々の歩みを書き留めていきます♪

たましい、満たされてる?

こんばんは✨

こんな時間に更新(笑

 

しかも今月初投稿‼️

ブログ放置し過ぎですね~

いかんいかんっ😤

 

以前、心と身体について

書きましたが今回は…

『たましい』についてです✨

 

魂、霊、霊魂、オーラ?(笑

 

心と身体と霊(たましい)

この3つで人は成っています💫

 

え~?!何それ~?!と、

思ってもしばしお付き合い

下さると嬉しいです🎵

 

人はいつか必ず死にます👻

死んだ後ってどうなるのか?

霊界へいきます👼

 

霊界のどんな場所にいくのか?

えん魔さまみたいなのが

オマエはあっち!

オマエはこっちだ!

とかってやると思ってますか?

 

実はそんなことなくて

あ、この話は別日にします😊

長くなってしまうので…

 

えっと、霊界にいくのは

心でもなく身体でもなく

『霊』だけなのです✨

 

この霊を磨くことが大事で

地上にいる間にすること👍️

霊レベルを満タンにできるか?

もちろん、死ぬ前に!

 

いつ死ぬか?

わからないですよね?

だから、1秒が大事なんです😆

 

神さまが喜ぶための1秒を重ねる

↑これが、霊をキラキラにする✨

 

************

本日の

Ainaさんが伝えたいこと

************

 

神さまと共にある生活は

霊界へいったら現実になる

 

地上で神さまと

関係ない生活をしていると

霊界でも

神さまと関係ない所にいく

 

幸せの本質は

愛で満ち溢れること

愛の本質は

神さまと共にあること

神さまの本質は

永遠に愛を与え合うこと

 

************