神さまが喜ぶ1秒を重ねたいヽ(*´▽)ノ♪

心を穏やかに、身体を健やかに、たましいをキラキラに磨く(*^▽^*)そんな日々の歩みを書き留めていきます♪

台風19号と満月パワー♪

おはようございます✨

台風ですね~🌪️💦

 

対策されましたか?

過去ブログにて

簡単な対策については

お伝えしましたが

被害が最小限であることを

願っています😌

 

雨風弱まる時に油断して

外出などされないように

とにかく安全第一ですよ❗️

 

小さなもの、軽いものでも

片付けてくださいね😅

既に風が強くなっている時

開閉時に飛ばされるような

靴を含めた玄関まわりの物を

片付けてくださいね😵

 

何か重しをするとか

中の方にしまうとか

できることはあります😊

 

ガラスが割れたりしないように

電線に引っ掛かったりしないように

とにかく、何も飛ばさない‼️

それが大事ですよっ👍

よろしくお願いします🙏💦

 

さてさて

10月14日(月)6:08

おひつじ座の位置で満月✨

 

おひつじ座は

リスタート運のある星🌠

 

台風19号の影響もあって

バーッと浄化されますね🌪️

 

必要なものを考えたり

大切なものを考えたり

そして不必要なものとお別れ👋

 

中々やめられないこと

例えばダイエット中なのに

ついつい食べ過ぎてしまうとか

やろうと思ってるけど

中々手をつけられずにいること

リスタート運があるので

このタイミングで挑戦してみるのも

いいと思いますよっ😉🎶

 

こういう時に悪い流れを

たちきれるといいですね🎵

年末に向かっての流れも

加速していきますし😊

来年への準備もしていきましょ✨

 

今年、やり残していることを

書き出してみて再チャレンジ👍

 

 

************

本日の

Ainaさんが伝えたいこと

************

 

なんとなーく過ごすのも

たまにはいいんだよ

 

何も考えない時を過ごすのも

たまにはいいんだよ

 

テレビを消して

携帯オフにして

大の字に寝転んで

目を閉じて深呼吸してみる

 

呼吸してる自分に気づく

聴こえてくるのはどんな音?

 

掌を流れる血のあたたかさ

心地よい足の向き

どんな思考が飛び交ってる?

 

何もしない贅沢な時間

 

だらけるのではなく

身体をリラックスさせる

心をリラックスさせる

霊と向き合う時間をもつと

最高のメンテナンスになる

 

************