神さまが喜ぶ1秒を重ねたいヽ(*´▽)ノ♪

心を穏やかに、身体を健やかに、たましいをキラキラに磨く(*^▽^*)そんな日々の歩みを書き留めていきます♪

神さまと共にあることを日常化する♪

おはようございます✨

まだまだ停電復旧を

待ち望んでいる状況です🌀

 

何か特別困っている!

ということはありませんが

台風よりも

人手不足なのか?

働き方改革なのか?

朝から行きたいお店の

営業時間が変わったりして

早起きの私としては

市街地へ出掛ける時間が

変化していることに

まだなれません(笑💦

 

今日は台風の影響もあって

開いてるお店が更にない~

あ!Wi-Fiみ~け😁🎶

 

最近ハマってる曲↓

星野源

POP VIRUS↓

https://youtu.be/pXB60Q_UeqE

 

歌詞の中に

「闇の中で君を愛してる」

っていうのがあるのですが

そこが、私的にはグッときてて

星野源さんの意図とは違うけど

うん、多分全然違うはずよね(笑

 

原罪あって産まれてきた私たち

地上で更に自ら罪を犯していく

そんな、闇の中なんだけど

そんな、闇の中からでも

神さまを求め、神さまを愛してる

 

私は暗闇から一筋の光へ向かう

生き方を選択して過ごしています✨

何か、そんな初期の思いと重なって

音もスゴくイメージ重なってて

この曲は初心に返る気持ちでいた

ここ最近ハマっています🤗♪

 

少し寄り道して

空が明るくなるのを待ちます😌

 

家族を職場へ送り届けて

すぐ家路につきたいのですが

台風のあれこれで門も外してるし

愛犬たちが吠えるので🐶🐾

 

「おかえり!おかえり!おかえり!」

飼い主的には、大歓迎は嬉しいけど

「ワン!ワン!ワン!ワン!ワン!」

目覚ましか?!ってくらい

他者さまからしたらうるさいもんね💧

ご近所迷惑にならないためにも

せめて7時過ぎてから帰宅します(笑

 

田舎暮らしは気を使うところが

都会暮らしと全然違います🤔

私はまだまだ馴染めてないけど

楽しく毎日過ごせて幸せです💕

 

夢が少しずつ

1つずつ叶っていきます😌✨

何より最高に嬉しいのは

神さまのことを1番に考えて

生活することができる環境に

心から感謝しています😆💕

 

************

本日の

Ainaさんが伝えたいこと

************

 

何か特別な修行や

何か特別な特技がなくても

誰でも神さまを求められるし

どんなことでも神さまを感じれる

 

神さまを切り放してしまった

生活を選択してるのは自分

 

だから、また選択すればいい

神さまと共にあるという生活を

 

誰かに宣言することではない

まずは神さまと自分の関係が大事

 

************