神さまが喜ぶ1秒を重ねたいヽ(*´▽)ノ♪

心を穏やかに、身体を健やかに、たましいをキラキラに磨く(*^▽^*)そんな日々の歩みを書き留めていきます♪

神さまの愛に恩返しする♪

おはようございます✨

 

さーっ😆🎶

9月スタートですねっ👍

 

前回更新した新月のお話

読まれた方はきっと再始動へ

思考と行動を整えたのでは?

少しでも見直したのでは?😌

善いスタートになりますように✨

 

さてさて~

神さまを伝えていますが

特定の宗教に属してはいません😊

って、いきなり!(笑

 

私の伝えている神さまは

宇宙森羅万象を創造された存在✨

もっと噛み砕くと、私たちに

命を授けてくださってる存在💫のこと

 

以前は宇宙にある意志とか

宇宙の愛とかよんでいましたが

わかりやすいので『神さま』と🎶

呼び方なんてなんでもいいんだけど

伝わらないと意味がないので😉

最近はそれで落ち着いています♪

 

1秒後に命が確実にあると

自信をもって言えますか?

突然、心筋梗塞とか事故とか

何かで命がなくなることって

あると思いませんか?😱

 

私は『死』を目の当たりにして

神さまの存在を強く求めました😌

 

どうして人は産まれるのか?

生きる意味ってなんだろうか?

何で心がざわつくことがおこるのか?

あれもこれも、何で?何で?何でなの?

って、眠れないほど悩んだ時期があって

なんとなくって、人生を歩むことができず

苦悩の日々を通過した学生時代😵

 

私は当たり前に見えていたこと

皆もそうなんだと思っていたけど

違うってことがわかった時は衝撃で

皆には見えないものが私には見えていて

それは人に言ってはいけないことだって

母から話されたことを今でも覚えてる😩

 

理不尽なことが沢山ある世の中で

私に出来ることはなんだろう?って

いつも自問自答して、逃げないことを

決めてからの人生は180度変わった💫

 

転機は幾度となくあって

よくよく思い返してみると

霊を成長させるために様々なことを

見たり聞いたり体験したりしてきた😊

 

苦難も多かったけど

何一つ無駄じゃなかったと思うし

今は不思議と後悔はないし

恨み辛み感情もない😌

 

人様から褒められたような

立派な人生ではなかったとしても

その時、その時を精一杯生きてきたし

悩みながらも前進することは

絶対にやめなかった!

それは今も変わらない💞

 

『誰も神さまに嘘はつけない』

人は邪なものだけど

そんな心を、霊を磨いていくために

神さまは地上界を創造されてます💫

 

いつ霊界にいくかはわからないから

1秒1秒を大切に過ごすこと💕

不平不満をもつ1秒を重ねるのと

感謝の心で1秒を重ねるのと

どちらも同じ1秒なんだけどね。

 

こんなこと当たり前なんだけど

皆、忘れがちなんだよね💨

って、う~んと今日は

何を伝えたかったんだ?(笑

 

************

本日の

Ainaさんが伝えたいこと

************

 

当たり前にあるものに

心から感謝する意識があると

神さまと共にある生活になる

 

どんな人でも神さまを求めていい

 

心を満たしたいと願うなら

神さまからの愛を受け入れて

感謝と恩返しを重ねること

そして霊を磨いていくこと

 

大事なのは素直であること

 

************