神さまが喜ぶ1秒を重ねたいヽ(*´▽)ノ♪

心を穏やかに、身体を健やかに、たましいをキラキラに磨く(*^▽^*)そんな日々の歩みを書き留めていきます♪

心、満たされてる?

こんにちわ✨

台風17号熱帯低気圧

変わりましたが🌪️

まだまだ雨風強いとのこと

皆さま油断せず安全第一で

過ごされてくださいねっ😊

 

さてさて😌

そろそろ台風ネタと

新月&満月ネタではなく

本業の話もしていきましょ✨

 

『神さまを伝えること』

 

そして、神さまのために

日々を重ねる人を増やし

少しでも霊を善化させたい✨

と、思って活動しています😌

 

お金儲けが目的ではなく

神さまが喜ぶことが目的💕

 

なのでビジネスへの

誘導のためのブログでは

ありませんのでご安心ください😊

って、誰に対して?(笑

 

突然ですが、あなたは

『心』満たされてますか?

 

心って、誰がつくったのか?

考えたことはありますか?

 

あなたの心の中に

心地よい『心』と

気持ち悪い『心』が

存在していませんか?

 

何故だろう?と

考えたことはありますか?

 

考えてみて

答えは出ましたか?

 

今回はハテナだらけ(笑

お付き合い頂けると嬉しいです😉

 

まずは、

私がどうこうと語るよりも

あなたはどう考えるのか?

大事だな~と思ったので🎶

 

コメントやメッセージで

伝えられる人は是非💫

 

ということで次回へ続きます👍

 

 

************

本日の

Ainaさんが伝えたいこと

************

 

身近にある

当たり前のもの

全てに着目して

なんでだろ?や

ありがとう!と

見直すことは大事

 

不思議とキラキラ輝いて

当たり前じゃなくなって

大切なもの

お気に入りのもの

大好きなものって気が付く

 

意識する

気が付く

再認識する

キラキラ輝く

 

輝かないものは

別れを告げる

今のあなたに不必要

 

これは何事にもあてはまる

もの、ひと、全て

 

************