神さまが喜ぶ1秒を重ねたいヽ(*´▽)ノ♪

心を穏やかに、身体を健やかに、たましいをキラキラに磨く(*^▽^*)そんな日々の歩みを書き留めていきます♪

1/25みずがめ座の位置6:43新月🌑

1月25日

6:43新月🌑

みずがめ座の位置♒️

 

みずがめ座といえば

キーワードの1つは水💧

 

無色透明な水は純粋や

洗い流す、生まれ変わり

浄化などですね✨

 

新月はスタートの運勢なので

生まれ変わりの意識が

強く作用されるかもですね🥰

 

短所を長所に変える‼️とか

殻を破ってみる‼️とか

いいかもしれないですね✨

 

と、こんばんわ✨(笑)

いつもながら

ギリギリのアップ😅

 

突然ですが

こちらのはてなブログから

アメブロへ引っ越します🎶

 

 

 

あまり更新もできずにいて

なんだかな~って感じですが

決めたので🙆‼️

 

ステップアップするときに

新しく始めるとか

切り返したりしてますが

今回はそういうことで👍️

 

開設したらお知らせしまーす♪

 

アメブロ開設しました~👍️

https://gamp.ameblo.jp/ainoteate385/

 

 

************

本日の

Ainaさんが伝えたいこと

************

 

何事もシンプルに

何事も丁寧に

何事も愛情込めて

 

神さまと繋がる

1秒を重ねてく

 

そんな人が1人でも

増えますように

 

************