神さまが喜ぶ1秒を重ねたいヽ(*´▽)ノ♪

心を穏やかに、身体を健やかに、たましいをキラキラに磨く(*^▽^*)そんな日々の歩みを書き留めていきます♪

彼岸の入り♪

こんにちわ😊

本日、彼岸の入りですね✨

 

地球暦

http://heliostera.com/article/20190920/

 

 

沖縄は台風直撃です🌪️

以前、台風対策について

更新しました😌

関東の方から反響いただき

もう少し詳しく知りたい!

とのことだったので

時間を見て少しずつですが

内容を充実させたいと思います😉

 

今は嵐の前の静けさなのか?

雨風なく、なんだか穏やか(笑

台風対策は早めに!が鉄則です👍

雨風強くなってからでは

思わぬ事故や怪我に繋がります😫

 

お昼を食べて最終パトロールして

お家でおとなしく停電に備えます💡

 

 

************

本日の

Ainaさんが伝えたいこと

************

 

陽が登り陽が沈む

風はどこからくるのだろう?

空気があって雨が降って

全ての循環は完璧

 

神さまの創造は最高のバランス

台風だって意味がある

暖まった海をかき回して

涼しくして秋に向かう

 

神さまがつくられたところに

私たちは住まわせていただいて

お邪魔しま~すって感覚で

大家さんにお裾分けするように

日々の感謝を恩返ししていく

その気持ち、心得が善行の動機

 

自分が幸せになりたいから

という動機は我欲の塊

廻る人とうまくいかない人の違い

感謝と行動の動機

あなたはどっち?

 

************