神さまが喜ぶ1秒を重ねたいヽ(*´▽)ノ♪

心を穏やかに、身体を健やかに、たましいをキラキラに磨く(*^▽^*)そんな日々の歩みを書き留めていきます♪

乙女座、新月パワーにあやかろう♪

おはようございます✨

 

心地よい風が吹いてます💫

クーラーなしでも涼しい🎶

 

本日8/30の19:38新月です✨

今回、乙女座の位置にあります😊

 

乙女座は柔軟で、力強い!

イメージはゴムのような?感じ😌

 

新月はスタートに良いので仕切り直しや

再始動のための計画をたてたり、

目標を明確にしたりすると良いですね🎵

 

予定通りにいかない

何かがおかしい

うまく廻ってないな

そんな風な状況になっていませんか?

 

明日の夜まで、新月パワーが強いです💫

この期間に計画の見直しをしてみては?

良いスタートになりますように👍

 

太陽のパワーも強い時期で

季節は実りに向かっている😉

このタイミングで願ったことは

実りへと進んでいきます✨

 

心を穏やかに、予想外のことがあっても

柔軟に対応していきましょう🎵

ポイントは『楽しむ』です💫

 

そして、力強く、諦めずに進むことです👍

どんな雨風に吹かれても実をつける

力強い作物のように😊✨

 

************

本日の

Ainaさんが伝えたいこと

************

 

落ち込むことがあったとしても

うまくいかないことがあっても

神さまは見守ってくれていて

立ち上がるのを待っている

応援してくれている

 

一番の理解者で

一番の味方で

一番、愛を注いで

くださってるのは神さま

 

沢山の恩恵に感謝で過ごし

恩返しをしたい気持ちで過ごし

笑顔で溢れる楽しい時を重ねる

 

神さまと繋がる道は

苦難も楽しんでいくことだけど

それは辛く悲しいことばかりじゃない

苦難にあえばあうほど心は強くなり

霊は磨かれて神さまに近づく

 

************