神さまが喜ぶ1秒を重ねたいヽ(*´▽)ノ♪

心を穏やかに、身体を健やかに、たましいをキラキラに磨く(*^▽^*)そんな日々の歩みを書き留めていきます♪

みんな霊界にいく♪

こんにちわ✨

 

ちょっと久しぶりの

更新になってしまいました😅

 

今月、来月と祖父母の命日が

立て続けにあります😌

 

いつも見守ってくれてます✨

霊界では神さまとも会えたかな?

 

身近な人の死は人生を変える

きっかけになりますよね🌠

 

祖父が亡くなって10年以上なる

もうそんなになるんだなぁ~

 

祖父の死で田舎に移住することを

真剣に考えはじめました🌴

田舎で1人で暮らす祖母の力に

少しでもなれればと思ってました。

 

初孫で可愛がられました👶✨

祖父母のことが大好きで

田舎でのあたたかい暮らしが好きで

海と空、この空気感が大好き💕

 

親兄弟、祖父母や親族は

自分のルーツや繋がりが強い💫

そこを大切にすることは大事で

神さまに通じる道の1つだし

近道だな~と思います😌

 

身近な人から信頼や尊敬を得られること

心の繋がりを深めることは大事です✨

 

みんな霊界にいく

だから霊界で会ったときに

恥ずかしくない生き方をして

大好きな祖父母とまた笑顔で話したい😊

 

見えないけど、いつも見守ってくれてる

先人方や神さまも見守ってる💞

 

私に何ができるかな?

使命、天命をキャッチして生きる✨

 

小さなことでも積み重ねれば

いつかきっと大きなことを成す👍

そう信じて、神さまが喜ぶ1秒を

積み重ねる生き方をします💕

 

 

************

本日の

Ainaさんが伝えたいこと

************

 

神さまを慕うように

身近な大切な人たちを慕う

 

愛する人を求めるように

神さまを求める

 

そうすると

笑顔の日々を重ねられる

 

************