神さまが喜ぶ1秒を重ねたいヽ(*´▽)ノ♪

心を穏やかに、身体を健やかに、たましいをキラキラに磨く(*^▽^*)そんな日々の歩みを書き留めていきます♪

雪塩と黒糖で熱中症対策♪

こんにちわ~😆

暑い…暑いぞ~!!

そろそろ海に行きたい💦

ですが、このシーズン

どこの海も観光客でいっぱい

そして今日は土曜日😤

うん、今日は諦めましょ(笑

 

 

さてさて、

水分補給とミネラル補給は

大事ですよね✨

 

私のオススメは

宮古島特産の『雪塩』です⛄️

 

水1リットル

雪塩5g

まぜまぜして終わり🥤

 

甘く感じたら塩分が足りてない

塩っぽく感じたら身体は大丈夫!

バロメーターにもなるので

1リットルのペットボトルに作り置きして

ちょこちょこ飲んで確認してます(笑

 

なので基本的に味はそれだけです。

でも、お好みで蜂蜜やレモンを入れて

飲んでも美味しいですよ🍋

 

雪塩』はミネラルもタップリ✨

美肌や便秘解消にも良いです👍

 

あと、オススメなのが

自然の甘さ『黒糖』です!

以前はチョコレートがやめられない

超依存女子でしたがロハス生活へ

考え方と行動を変えてから

色々と試しています🍫

お菓子やスイーツを食べないでも

いられるようになりましたよ🎵

 

黒糖をおやつにボリボリ😋

 

ミネラルをしっかり補給する生活は

肌艶も良く、髪も黒く艶やかで

何より疲れにくく、痩せる(笑

 

サプリメントではなく自然なもので💫

神さまが与えてくださる作物を

できるだけそのまま頂くことが

なによりも幸せです😆💕

 

今年も

サトウキビかじったりしよっ🎵

 

 

************

本日の

Ainaさんの伝えたいこと

************

 

大地の恵みは神さまの愛

心から感謝して頂くことは

神さまと共にある第一歩

 

口から入るものが

愛で満たされているかは

とても大事で、その人の

心と霊を育てるかが決まる

 

どんなものでも感謝して頂く

そうすると口にする直前に

愛のある食べ物に変えられる

 

愛のある食べ物は細胞も喜ぶから

結局は心、身体、霊の3つが

愛で満たされることになる

 

だから、感謝して頂くことは

とっても大事なのです。

 

************