神さまが喜ぶ1秒を重ねたいヽ(*´▽)ノ♪

心を穏やかに、身体を健やかに、たましいをキラキラに磨く(*^▽^*)そんな日々の歩みを書き留めていきます♪

もうすぐ新月✨

こんにちわ~😆💕

12:13獅子座の新月
空を見上げて深呼吸💫

神さまがつくられた
女性の象徴である月🌛

あやかりましょ✨

今日は叔母の誕生日で
初孫の私をいつも可愛がって
心配してくれています🙄

先ほど連絡しました✨
こんな時くらいしかやり取り
することがなくなってるな~と
ちょっと寂しくなりました😢

身近な人と関わるのは
面倒なこともあるけれど
今を大切に生きるなら
それも逃げてはいけないな~
心から相手のことを思って
繋がりたいなって感じます✨


************

本日のAinaさんが
伝えたいこと

************

他者との
やり取りは一瞬
それを積み重ねてる

言葉も行動のひとつ
その言葉は心に残る
良いも悪いも…

尊敬され
信頼されて
大事にされる

そんな繋がりは一生もの


************