神さまが喜ぶ1秒を重ねたいヽ(*´▽)ノ♪

心を穏やかに、身体を健やかに、たましいをキラキラに磨く(*^▽^*)そんな日々の歩みを書き留めていきます♪

神さまが喜ぶって?

 

突然ですが、

神さまっていると思いますか?

 

私は『いる派』です✨

基本的にいない派の人と論争したり

することは、もう飽きました(笑)

なので、そういうはご遠慮下さい🙇💦

 

コメントいただいても返信しません。

よろしくどうぞ~👋

 

さてさて、

皆さま、

どんな時に神さまを感じますか?

 

何か特別なことがあって実感する

っていう人も多いですよね💫

 

私は常に神さまを感じる生活を

選択して過ごしています😆✨

 

どういうこと?って感じですか?

 

パフォーマンス的な

宗教的な

偽善者ではなく過ごす🤗

 

「私、いいひとなんです!」

みたいなアピールするとか

「世界平和を願って募金活動を!」

みたいな善意を見せびらかしたり

そういうのは『違う派』です(笑)

 

神さまが喜ぶための1秒を重ねたい💕

 

ただそれを叶えるために

何ができるのかを考えて行動してます👍

 

 

************

本日の

Ainaさんの伝えたいこと

************

 

神さまが喜ぶことって

心から笑顔でいれて

心から感謝で溢れる

そんな1秒1秒の積み重ね♪

 

それって

心が穏やかでいられて

心に余裕があると重ねられる♪

 

まずは

そんな時を重ねてみませんか?

(*´∀`)♪

 

************