神さまが喜ぶ1秒を重ねたいヽ(*´▽)ノ♪

心を穏やかに、身体を健やかに、たましいをキラキラに磨く(*^▽^*)そんな日々の歩みを書き留めていきます♪

新月(*^-^*)いて座の位置♪

おはようございます✨

個人的にもテンションがあがる

そんな月がやって来ます😆🎶

 

11月27日(水)0:06

いて座♐️の位置での新月🌑

 

いて座は

「理想へ最短で到達する」

という目標達成に運勢がある

スペシャルな星座です😉💕

 

なかなか叶わなかった夢や

目標を短期集中でトライ👍️

 

無駄なことをはぶいて

的をしぼることに集中🏹

 

短期戦のポイントは

何をするか?よりも

何をしないか?が大事🙆

 

2019年も残りわずか☘️

やり残したことを見直し

最後に叶えたいことに

チャレンジして達成💪🎶

 

さぁ😊ラストスパートの

はじまりはじまり~💫

ワクワクが止まりません💖

 

 

************

本日の

Ainaさんが伝えたいこと

************

 

誰にも

叶えたい願いがある

 

どんな人でも

今より幸せになりたい

 

それは神さまも同じ

 

神さまを喜ばせると

運命的廻り合わせが

神さま廻転に変わる

 

それは

願いが叶う幸せへの

1番の近道だけど

 

それを

選択する人は少ない

 

善行を重ねていくことで

「本質的な選択」

ができる霊に成長する

 

霊(たましい)は

神さまと繋がるか?

悪魔と繋がるか?

そのどちらかしかない

 

選択は自由

自由には責任がある

決めるのはあなた自身

 

************