神さまが喜ぶ1秒を重ねたいヽ(*´▽)ノ♪

心を穏やかに、身体を健やかに、たましいをキラキラに磨く(*^▽^*)そんな日々の歩みを書き留めていきます♪

満月~みずがめ座

こんばんわ✨

明日は満月ですよ~🌕✨

今夜もかなりキレイ😆

 

8/15 21:30満月

みずがめ座の位置

 

みずがめ座の力として

水で清めると

水で洗い流すがあります👍

 

心を清めるのに良い✨

過去を洗い流すのに良い😌

 

しっかり頭を使うのも

みずがめ座ポイントです🙋

清めたあとは、なりたい

自分を思い浮かべたり

頭を使うこともしましょ😊

 

************

本日の

Ainaさんが伝えたいこと

************

 

神さまが創造された月

月は女性をあらわしてます

 

月明かりにてらされると

女性は美しく妖艶に見える

 

ホルモンバランスも関係して

女性にとっては大切にしたい

月の廻りを意識すると

嬉しいことにキレイになる

 

その中でも

満月はパワフルな日で

月明かりはスポットライト

 

大切な人と手を繋いで

恥ずかしがらず愛を伝えて

素敵な時を過ごしてみてね

 

************